元・ウチの指導教員がダメな理由8

上司への不満って なかなか言いにくいですよね…, ワタシみたいにブチ切れて脱藩するのは 賢いとはいい難いですし. うむむ なんとも.

ちなみにワタシの場合, (教員は否定してますが)「言うこと聞かないと単位出さないよ」とのアカハラ発言にキレて, それ以来一切の妥協はしておりません. 学生だと思ってナメられ 何でも言うこと聞くとか勘違いされるのが許せんのです. (キリッ

生研のプラ成型研の先生言ってたとおり, 理念というか そういうのがないと ヘンな方向にいく. 学生の為に叱り付けるのであって 機嫌悪いから学生怒鳴るとかありえない. 分野も大事だけど そういう先生の元でワタシは研究がしたいのさ.