上書き

なんか、無性に悲しくなってきた…。あんなに苦しかったのに 少しずつ慣れかけている自分がいる。そのことで頭の半分は一杯だったはずなのに。
2011/05/08 03:41:47

気がついたら もう3ヶ月になる、一週間も生きられないんじゃないかと思ったほど苦しかったのに。今では寂しいだけ…。多分3ヶ月使われない脳の回路が上書きされている。
2011/05/08 03:44:58

もがくほど苦しかったけど それでも忘れたくない。仮に都合のいい扱いでも 世界の片隅にいてくれるだけで幸せだったのに…。それなら苦しいのなんか大歓迎なのに。
2011/05/08 03:48:58

嫌だ、トラウマでもいいから 絶対忘れたくない…。けなされても 傷付けられてもいいから オレの世界のどこかにいて欲しい。それ以上は望まないのに…。
2011/05/08 03:54:49