悲しいことが多いって

RT @araizumirui …悲しいことが多いザンス・゚・(つД`)・゚・


@o_o_0_0: 悲しいことが多いって、それだけ大事に思うものが多いんですよ!!


RT @araizumirui: 心に染み入る御言葉…生きている我々は沢山の『大事』を育んで生きたいですね!(`・ω・´)シャキーン
?23:31:26


RT @KazuhashiTomo: (;゚◇゚)ナルホド
?23:31:30


出来れば 無くなる前に気がつき大事にしたいデス!!
?23:34:12


@KazuhashiTomo 私はリアルに「これだけは…」という大事なものが 1つずつ消えていった1年半でした。やり直せたらと思うけど苦しいだけ、傷が癒えるまで まだ当分かかるかなぁ…。これ超えたら きっとそれを含めて大事な思い出ですよね?

―――――

「真剣』という二文字が 尋常じゃない切れ味を発揮中…。軽くというか 普通にトラウマだよなぁ、これは。OTL

あ、ちなみに自分自身が招いたトラウマで。斬った相手はむしろ被害者だよ、ただ私が勝手に傷にして アホみたいに引きずりすぎなだけでして。